カテゴリ:
カーボン装備を作ったばかりな気がするけれど、ステータスが上がってこれは行けそう、ということでガーロンド装備も作ってみました。

作業がちょっと足りなかったので、カンパニーアクションで作業+10のをつけたら、60★2のスキル回しでできたわーい。らくらく。 

スキル回しは前回の記事のです。作業が925ないとパリーンなので結構厳しいかも。
試す際は、クラフトシミュレータでチェックしてからどうぞー。
ロリッテ
いつのまにやら、マイスターじゃないクラスでもイコン系作れるようになってたヾ(*’∇’*)ノ゙
樟脳の初期品質ぱわーがすごい。
ffxiv_20160619_005420
ガーロンド、素材HQ用意すると、初期品質が半端なかった! 5324て!!
ルミナスファイバーは買うと高いので、錬金マイスターでよかった~。

腕と脚の2部位作りました。頭は材料たりなかった。工ダが地味にたりない。
胴体も作ろうか迷うなあ。裁縫と調理と錬金と木工はRE取ろうと思ってて……。
 ffxiv_20160619_040540
とりあえず裁縫の胴体を赤貨でREにしましたっ
ガーロンドは、みらいは裁縫しか作れないので、裁縫の靴はREにしようかな~。
ffxiv_20160619_184625
裁縫だけは、なかなかステータス高くなった~(@'ω'@) CPもやっと400超え。
作業963 加工875 CP406になった♪

わたしはマイスターが、裁縫/錬金/調理で、正直調理はいらなかったなって思ってるけれど、マイスターとりなおしメンドクサイ……。
調理→鍛冶にしたらよかったなあ。 
ffxiv_20160619_111151
おまけ。フレさんが棺材げっとしてくれたので、マハの棺作った!
ハウスのBGMはタムタラです!!!



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.